イベントスペースのご案内 EVENT SPACE

アミコのイベントスペースご利用をご検討いただき、誠にありがとうございます。館内に複数のイベントスペースを設けております。
ビジネス(企業PR ・商品 PR など)・作品展示場など、是非ご活用ください。

使用の申込について

【STEP 1:担当者までご連絡ください】

お申込は、使用予定日の3ヵ月前より承ります。

イベントスペースに関してのお問い合わせ先
アミコ専門店街

徳島都市開発株式会社 イベント担当
〒770-0834 徳島県徳島市元町1丁目24番地
TEL:088- 621-4427

アミコ東館

アミコ東館運営管理事務所 イベント担当
〒770-0831 徳島県徳島市寺島本町西1丁目5番地
TEL: 088-622-6650

【STEP 2:企画書をご提出ください】

企画書(フリーFMT)は使用予定日の3ヵ月前に承ります。
企画内容を審査させて頂きます。
また、企画書には下記項目を明記してください。

1)団体名(主催者名)
2)開催希望日時・場所
3)イベント内容
4)ご担当者さまのご連絡先

※企画書のご提出は使用許可を意味するものではございません。
企画内容や施設側の都合等による諸事情により、ご要望に沿えない場合もございますので予めご了承ください。

【STEP 3:実施可否の通知をいたします】

企画内容等を審査させて頂き、当社より実施可否のご連絡をいたします。
審査の結果、お断りをする場合もございますので、予めご了承ください。
1週間以内に返信がない場合はお手数ですがお電話にてご連絡をお願い致します。

【STEP 4:詳細の打合せを行います】

使用許可通知後、ご担当者さまと打合せをさせて頂きます。
企画内容のヒアリングをさせて頂き、その他使用上の注意事項等のご説明をいたします。
また打合せの際には会場レイアウト図・タイムスケジュール等をご提出頂きます。

※ 使用目的・内容によっては、使用許可を取り消す場合がございますのでご了承ください。

【STEP 5:各種申請書類をご提出頂きます】

下記申請書類のご提出をもって、イベントスペースご予約の成立とさせて頂きます。

1, 催事申請書
2, 内装工事・作業許可申請書 ※搬入・搬出 共に必要です。
3, 搬入口使用申請書 ※30分以上使用する場合のみ提出ください 。
4, 催事出店者用 消耗品申込書 
5, イベント告知原稿 ※館内放送依頼の場合ご提出ください。

【STEP5:使用料のお支払い方法について】

お支払いはイベント開催後、請求書を発行いたします。
詳細は打ち合わせ時にご説明いたします。

【STEP6:イベント開催】

イベント当日を迎えます。

ご利用規定

原則として、下記内容におけるイベントスペースの使用は禁止といたします。
お守りいただけない場合は、イベントを中止いただく場合もございます。
あらかじめご了承ください。

・法律に違反するもの
・公序良俗に反する、またはわいせつなもの
・他人の信用または名誉・プライバシーを侵害するもの
・国内外の国家・民族等の尊厳を傷つける恐れのあるもの
・商標・著作権等を無断で使用するもの
・政治的または宗教的勧誘のあるもの
・当社の運営・利用を妨げるもの
・火気を使用するもの

また、次の場合は使用許可を取り消す場合がございます。

・使用目的・内容等の変更に関して事前にお申し出のない場合
・使用規定に違反のあった場合、また使用上危険が予想されるとみなした場合
・偽りの申請、その他不正手段により使用許可を受けた事実が明らかになった場合
・使用の権利を譲渡、転貸した場合
・その他管理上、支障または不適当と認められた場合
・イベントスペースの使用目的に反した場合

※尚、使用許可取消に伴う損害等については、一切の責任を負いません。
また、主催者の都合により使用をキャンセルされた場合は、キャンセル料が発生する場合があります。

申請書類(2022年8月1日改定)

イベント実施時に必要な申請書類です。
届出の際は、必ず催事場の空き状況をご確認ください。
ダウンロードにはIDとパスワードが必要になりますので、ご希望の際はイベント担当までお問い合わせください。
※必ず最新版の申請書類を提出してください。

⇒関連資料一括ダウンロード